SSブログ

たかが将棋の駒に28万円とは。。。 [将棋]

ヤフーオークションの将棋・囲碁のジャンルをよく観ています。

たぶん、碁盤や将棋盤が邪魔になって、数千円の捨て値で出品している人が多くおられます。

天面に傷があると、安くてもなかなか落札にいたらないようです。

私の場合は、天面は近くの碁盤屋で5000円で削りなおしてくれるので、5寸以上の将棋盤が安くで出たら落札したいと思っています。


今朝、千円スタートの島黄楊の将棋駒が、100入札以上入って、28万円近くにまで高騰していました。

将棋の駒に28万円。。。。皆さん、リッチですねえ。
shogikoma.jpg

ちなみに我が家の中古車日産マーチは、ヤフオクで25万円で落札しました。汗。

中古車より高い中古駒。。。


タグ:将棋駒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。